リホンダ4歳のミッキー大仏。 | Open!YAMAnDA

Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!

いよいよサボり気味のこのブログですが、イベントは着々と。

9月はリホンダが遂に4歳。
4歳、、、「幼児」としていろいろなものが有料化されていく
境目であることを最近実感しました。これから大変やなぁ。

ということで。誕生日はお馴染みになりつつあるディズニーへ
行ってまいりました~

Open!YAMAnDA-1
結婚式出席の後に合流をしたのですが、ようやくディズニーで
出会ったエーチャンは何と耳がスティッチに。。。

Open!YAMAnDA-2
まーとにかくテンションの高いチビら。リホンダその足なに?

Open!YAMAnDA-3
夜までしっかり遊びました。
花火は中止で残念だったけどね。

Open!YAMAnDA-4

Open!YAMAnDA-5
ホテルに一泊し、翌日はシー。
こっちはハロウィンよりも10周年!って感じだったねぇ。
一番最初の会社を辞めた頃、ディズニーシーの案件が明るみ
に出ていた頃だったなぁ。と。

しかし、、いろいろあって9月はハードや。

そんな今日は自分の癒しも兼ねて、海へ。
ユリンダは仕事だったので、チビ達と3人でコンビニでおにぎりを
買って車でお出かけしました。
Open!YAMAnDA-6
そう、秋谷っす。天気よし、風よし、気温よし。最高。

Open!YAMAnDA-7
まともに砂浜に上陸したのは初めてのエーチャン。
とにかく波が怖い。「だっこ!だっこぉぉ!!」ちょっと足が
濡れただけやろがーい。。

Open!YAMAnDA-8
そんなエーチャン、帽子を拒否して積極的にほっかむり。

Open!YAMAnDA-9
孫を見守るジィさんのようだぞ。何で腰で手を組んでるん?

Open!YAMAnDA-10
海の後はシルバーウィークの混雑の中、待望の鎌倉へ。
しっかし混んでた、、、大仏まで歩いて10分くらいのところにある
タイムズから歩いたのですが、逆に散策出来てよかったかも。

$Open!YAMAnDA-11
http://www.waco-kamakura.com/
そんな散策で出会ったこちらのお店。バームクーヘン最高。。!
お店の人もすごくよかったし、今度はロールケーキ食べたいなぁ。
「リホチャンは普通のお菓子がいいの!」とグズってましたが
一口食べさせたら、一気に完食。。食べる前から文句言わないの!

そんなこんなの9月。来週も忙しそうやなー。
明日は何の恩恵もない、シルバーウィーク最終日!何すっかなー。