チビが主役さ、ゴールデン。 | Open!YAMAnDA

Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!

カレンダー通りの飛び石だったから大型連休って感覚はなかったけど

リホンダのお望み通り、お花畑に行けたのは良かったかな!


Open!YAMAnDA-1

カメラを向けると最近はこんな感じのエーちゃん。


Open!YAMAnDA-2

ここは小淵沢のお花畑。ご機嫌さんだねぇ。。。

ここまで家から6時間掛っただよ。。。疲れたのよパパさんは・・・


Open!YAMAnDA-3

それにしても小淵沢、諏訪、あたりは道端に所せましとタンポポが!

車道の脇を黄色いじゅうたんが埋めているようで、キレイでした。

大好きな田舎風景を走り回りました。


Open!YAMAnDA-4

白樺湖に一泊した翌朝、諏訪大社へお参り。震災復興、家族・友人の

健康、商売繁盛をお祈りしました。

もちろんエーちゃんのお胸もよくなりますように!!とエーちゃんと二人

でしっかりお祈りしてきました。


Open!YAMAnDA-6

上手に2礼、2拍、1礼できたエーちゃん。

そんなエーちゃんはフルーツ園でソフトクリームを満喫。

ベチョベチョやねん・・・全然俺にはくれないし・・・


Open!YAMAnDA-7
休みの後半は子供の日+母の日+父の日をみんなでお祝い。

家の近く寿司屋さんで大集合。

これはリホンダが好物のイクラを食べあさった残骸。ひでぇ。。

Open!YAMAnDA-8
その夜、リホンダはイクラのお礼に親孝行。

ママの背中をマッサージ。手が可愛い・・・グイグイっと。



なんだか掛け足で仕事も忙しいGWだったけど、思い出多い休み

となりました。家族でゆっくり過ごすことが何よりですね。